東京の仲介不動産店「メジャーハウジング株式会社」です。
地域の情報を日々綴っていきますので、
お部屋探しの参考として、散策日記として、
タウン情報としてお楽しみ下さい。
<< 【堀切菖蒲園】葛飾区では6月1日から「菖蒲まつり」 | main |


| - | | - | - |
【東京23区】えっ? 「東京生活日和」の終わる日!?
毎日たくさんの方にご覧頂いており、とても感謝しています。しかしながら現在、社内で進行中の大きな企画で多忙を極めており、本日をもって「東京生活日和」への毎日の投稿を一時休止させていただくことになりました。楽しみにしていただいている方、スイマセン。コメントを頂いているすべての皆様、ありがとうございます。まだまだ書きたい記事のストックもたくさん残っているので、社内で進行中の大きな仕事が一段落したら必ず戻ってまいります。なんと言っても、私自身、街を歩いていると面白そうなものを見つけてしまうクセが付いてしまっているので、こればかりは止められません(笑)。この秋の復帰を目指しているのですが、お休みの期間もちょくちょく記事を掲載するかもしれません。本職よりもコチラのほうが楽しくなってしまっている私もいるのです。まあ少しの間、がっつりと仕事をするとして、できるだけ早く戻ってまいりますので、今後もよろしくお願い致します。


東京23区の情報をもっと!東京23区の賃貸物件情報
| - | 11:04 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 11:04 | - | - |
この記事のコメント
復帰心待ちにしてますよ!
【2007/06/08 12:33 PM】 通りすがり |
毎年東京へ夫婦で旅行に行っていますが、このページが大変役に立っています。再開楽しみにまってますからねー。
【2007/07/22 9:51 PM】 まこと |
今まで結構チェックしていて、久々に見にきたら更新がなくてビックリしました。
再会を楽しみにしています。
【2007/09/05 4:05 PM】 くに |
みなさん、応援のコメントありがとうございます。
あたたかいお言葉に励まされます。

さて、2007年もまもなく終わろうとしておりますが、今年はこの「東京生活日和」再開には至りませんでした。申し訳ありません。

告知しておりました「社内で進行中の大きな仕事」は一段落したのですが、それに付随する企画、また更に新しい企画が持ち上がってしまい、各仕事に整理券を配らないとまわらないような忙しさとなってしまいました。

まあ、自分が出した企画で自分が忙しくなっているので仕方がありませんが、一応のよていで3月いっぱいでこの忙しさも落ち着くはずです。(希望)

このブログは業務の一環としてやっていましたが、趣味のようなものでもありましたので、週一更新でも何とか再開できるよう調整していきたいと思っています。

それでは、またいつの日か再開できる日を!
【2007/12/25 11:58 AM】 渡辺@メジャー |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
【2009/05/11 7:38 PM】 ピュワァーっっっっちゅwwww |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
【2009/07/06 12:43 PM】 セックヌは戦いなんですぅwww |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
【2010/01/28 5:00 PM】 チン型取られちゃったw |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/05 7:04 AM】 王様扱いウマーw |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/14 11:06 PM】 金が減らないw |

http://inuchat.net/komomo/890cndr/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
【2010/03/10 3:37 PM】 いのっち |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3vjpc8w.tida.psyrents.net/
【2010/07/10 11:45 PM】 まなぶ |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0b02kyk.gim.uerock.net/
【2011/01/10 9:00 PM】 桃医 |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://m1ezp03.money.gandam.org/m1ezp03/
【2011/06/16 11:06 AM】 佐々木 |

さみしいとき
あるよね
http://r5p1b9k.t.monju.me/r5p1b9k/
【2011/08/26 10:22 PM】 みっくみく |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokyoseikatu.jugem.jp/trackback/568
トラックバック
お部屋探しはコチラ
東京のお部屋探しはコチラから
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
特選ピックアップエリア

■谷根千の賃貸
■文京区の賃貸

山手線の特選賃貸エリア

■高田馬場
■目白
■池袋
■大塚
■巣鴨
■駒込
■田端
■西日暮里
■日暮里

中央・総武線の特選賃貸エリア

■中野
■高円寺
■阿佐ヶ谷
■荻窪
■錦糸町

埼京線の特選賃貸エリア

■板橋
■十条
■赤羽

東西線の特選賃貸エリア

■早稲田
■神楽坂
■門前仲町

有楽町線の特選賃貸エリア

■月島
■護国寺
■要町

丸の内線の特選賃貸エリア

■茗荷谷
■後楽園
■本郷三丁目

日比谷線の特選賃貸エリア

■入谷
■三ノ輪

銀座線の特選賃貸エリア

■浅草

千代田線の特選賃貸エリア

■北千住
■町屋
■千駄木
■根津

三田線の特選賃貸エリア

■春日
■白山
■千石

南北線の特選賃貸エリア

■本駒込

西武池袋線の特選賃貸エリア

■椎名町
■江古田
■練馬
■石神井公園

東武東上線の特選賃貸エリア

■大山
■ときわ台
■成増

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP